スポンサーサイト


京都の秋見つけた!(その2)

平成27年11月27日(金)
 外は木枯らしです。寒くなりそうです。
 さて、2015年秋の京都、もう少しお付き合いくださいませ。私にとって、ブログは足跡でもあり、記録でもあります。あの日、あそこにいたんだなぁと振り返えることができる唯一のものです。

鴨川
鴨川 なくてはならないもの ※市比賣神社と「扇塚」を観にいきました

祇園白川
祇園白川 白川にはやはり風情と情緒を感じます

安井金毘羅宮
安井金毘羅宮 縁切と縁結び、二律背反する願掛け ※「久志塚」を観にいきました

久志塚由来記
久志塚由来記

久志塚
久志塚

知恩院
知恩院 このばかでかい「三門」にはいつもながら圧倒されます

知恩院
知恩院伽藍配置図 ※「瓜生石」、「忘れ傘」、「鴬張りの廊下」などの七不思議の記載も

宝厳院③
宝厳院 茶室

宝厳院④
宝厳院

鹿王院②
鹿王院

鹿王院④
鹿王院

広隆寺①
広隆寺 正月の準備にはまだ早い? ※手前の桜の木、季節外れの花を咲かせていました。

広隆寺②
広隆寺 この山門、好きなんです

善峯寺③
善峯寺

善峯寺⑤
善峯寺

善峯寺④
善峯寺

では、今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは - 鬼藤千春の小説・短歌 - 2015年12月14日 09:10:20

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

トラックバック

URL :

プロフィール

endlessdiscovery

Author:endlessdiscovery

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
