スポンサーサイト


写真旅(醍醐寺にて)

平成24年7月21日(土)
 夏に訪れた世界遺産『醍醐寺』です。今回も下手な説明は抜きにして写真をご覧ください。(←手抜きとも云う)風のつたう立派なお庭は撮影禁止でした。私の頭の中には今も残影があります。BGMはお気に入りの曲をご自分でお願いします。

木漏れ日の道2
木漏れ日の道1

木漏れ日の道3
木漏れ日の道2

西大門
西大門

木漏れ日の道1
木漏れ日の道3

金堂
金堂

五重塔
五重塔

不動明王
不動明王(良いお顔していますね。こころを見透かされるような威厳を感じます。)

弁天堂
弁天堂

 ほんの数か月しかたっていないのに、もう随分前のことのような気がします。感動も褪せていくものなのでしょうか。移ろいゆく世界に住んでいるのですよね。私どもは・・・。『・・・沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず。ただ春の夜の夢のごとし。たけき者もつひには滅びぬ。ひとへに風の前の塵に同じ。』これこそ私のブログのテーマでしたね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月19日 03:25

まとめ【写真旅(醍醐寺にて)】

平成24年7月21日(土) 夏に訪れた世界遺産『醍醐寺』です。今回も下手な説明は抜きにして写真をご

URL :

プロフィール

endlessdiscovery

Author:endlessdiscovery

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
