

写真旅

平成24年11月3日(土)
 今日は、四国のあちこちで撮った写真の一部をご紹介させてくださいな。題して『写真旅』(文を書くのが億劫になっただけじゃん(^_^;) ← 聞こえないふり) 乗り物に乗った気分で・・。

 まずは、私が住んでいる香川県高松市にて

薔薇と帆船海王丸
帆船『海王丸』をバックに返り咲きの薔薇を撮りました。撮影地はサンポート高松港です。

栗林公園菊月亭
天下の名勝『栗林公園の菊月亭』です。建物より枝振りがおもしろかったので・・。

コトデン春日川駅
コトデン春日川駅と電車

朝日射す栗林公園
朝日が射しこむ栗林公園『西湖』

芙蓉花
芙蓉花と線路

花と飛行機
マリーゴールドのお花(高松空港にて)

瀬戸内海
トロッコ列車の車窓から眺める瀬戸内海

 次は、愛媛県松山市にて

道後温泉駅
伊予鉄道の道後温泉駅 この瞬間だけ雲間から青空が。路面が濡れているでしょう。

伊予鉄道坊ちゃん列車
坊ちゃん列車 そして背後に見えるのは路面電車

 如何でしょう。旅した気分になれましたか?

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月04日 12:20

まとめ【写真旅】

平成24年11月3日(土) 今日は、四国のあちこちで撮った写真の一部をご紹介させてくださいな。題し

URL :

プロフィール

endlessdiscovery

Author:endlessdiscovery

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
