スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗚呼、どうしよう!

平成28年9月19日(月)

 当ブログにお越しになっていただきまして、ありがとうございます。
最後(7月12日)にアップしてから、2カ月余り経過しました。例によって言い訳させてもらいますと、まずは、今年も寄る年波か、あちこちガタついて大変でした。6月頃から右の歯が痛み、医者に行くも、決定的な治療法も処方もなく、夏の間痛み続けました。最近は普通に生活できています。

 そして、大きかったのは、「ポケモンGO」でした。年甲斐もなく、会社の後輩曰く、「ポケ爺」になっていました。家内によれば「ボケ爺」よりはましちゃうの?ちょうど、人間ドックの予定も決まって、体質改善(減量)を口実にのめり込んでいったのです。現在、137種類ゲットして、トレーナーレベル27です。ちなみに体重は6㌔減といったところです。まあ、正直、少し飽きてきました。「ポケGO PLUS」(ご存じでしょうか?)が、例によって任天堂商法?で早々に売り切れちゃって、期待していた“合理化”もできません。9月の販売個(総)数は分かりませんが、国内1,000万DLなら少なくとも500万個くらいは売り出さないと、転売目的の人には勝てません。

 それから、もう一つ最近始めたことがあります。お遍路講座の受講です。本来はガイド養成のための講座ですが、そこまでの覚悟はなく、初めてしまいました。それでも、元来、その道(お遍路)にも興味があり、過去、四国霊場88か所を4回巡っています。はたしてどうなることやら。そういえば、“逆うち”の記事も途切れています。どうしよう(-_-;)

 ところで、写真の方は大変な事態になっています。過去の写真全てを保存していたハードディスクですが、我が家の座敷犬がコードを引っ掛けて落下、クラッシュしてしまいました。現在、復旧を業者に依頼中ですが、莫大な費用も掛けられず、ほんの片手間なので音沙汰無です。ショックで写真撮影まで休業中となっています。立ち直れませんよ😢

カビゴン

カビゴン:初ゲットしたときは、泣けそうでした!あはは

さて、本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト
プロフィール

endlessdiscovery

Author:endlessdiscovery

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。