

お久しぶりです

平成27年8月2日(日)
 随分と御無沙汰してしまいました。6月末に母(享年90歳)が他界し、その後の役所の手続きや永代供養の手配・四十九日の法要など一連の流れの中で、少し忙しい日々を過ごしていました。母は数年前から認知症を患い、グループホームや特養で生活していましたが、転倒事故で足の骨を折ってからは、寝たきりとなり食も細り、死因は肺炎という診たてでした。

 今は、気持ちを切り替えて、少しずつ記事をアップしていきたいと思っています。

花2

はじめまして

今日、ブログを始めてアップしました。
EndlessDiscoveryです。
旅(人生)は、終わりのない発見の連続です。
日毎、発見する何かを記録していきたいと思います。
こんな記事を読んでくれるひとがいるかな。(*'-')
プロフィール

endlessdiscovery

Author:endlessdiscovery

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
